思い出のフォトブック | お客様の声 ビジネスインうめさき

お客様の声 ビジネスインうめさき

こんにちは
ビジネスインうめさきの女将です。
ホテル・旅館を母の代から始め毎日充実した日々を送っています。
趣味は国際交流とフードコーディネート。
毎日美味しいもの、楽しいことばかり考えてます♪
お客様の声を綴っていきます。

先日の京都旅行は一応デジカメを持って行く予定でバッテリーも

 

充電して旅行バッグに入れてました。

 

前の夜に最近スマホばかりだからちゃんと撮れるかなぁ  と試し

 

撮りしたらレンズにヒビが入っているじゃないですか!

 

  仕方なく、写真は全てスマートフォン任せ。

 

 

記念のフォトブックが出来上がるまで冷や冷やで表装も万が一の

 

ことを考えて一番リーズナブルなものを発注し、、届きました。

 

 

決して綺麗な画像ではないけど予想してたよりはっきりとした写真

 

になっていたので安心しました。

 

 

 

旅程通りに画像を並べて行ったので

 

「仲居さんはヒロさんだったよね」とか

 

「朝食の後みんなで玄関で写真撮ったね」

 

などなど後から思い出して2回目の旅行をするのもいいものです。

 

それにしてもいい思い出ができましたドキドキ