名古屋おもてなし武将隊9年最後の日を迎え

明日に待つは名古屋おもてなし武将隊10周年

皆々の支えにより10年も現世に留まる事が出来
誠感謝

これからも、現世にて生きるべく
我ら名古屋の武器と成り、様々な戦さ場にて
名古屋の為、戦い抜く所存

これからもついて参れ

秀吉め、昔は可愛いやつじゃったが

太閤になりすっかり天下人面

こいつは相変わらず、愛い奴である

にゃごやおもてなし武将隊である


…。




我に帰りし次第


あぁうつかりである





11月30日10周年祭、期待しておれ
必ず良き戦となろう、まずは新演武楽しみにしておれ

また会おうさらばじゃ

日記返文大儀であるぞ、この老体の活力になる



特別絵巻幕(ホームページ)
刮目致せ
11月30日は名古屋城にて10周年祭、新演武を披露致す

ツイッターも注目せよ、そしてフォローせよ。
@nagoyabushotai


YouTubeチャンネル「ハロー戦国武将」



のぶさんぽ



絆2020今期も開催決定
今年は多くの著名人との談義もござり更に力倍増

来場待っておるぞ



運気上昇 人生大逆転
名古屋を巡りながら、桶狭間へ行軍した足跡を辿り運気を付けよ



CBCラジオ 毎週月曜日 21時から生放送!

見逃すべからず


見逃しても、からくりにて動画で見れよう刮目致

こちらでも紹介発信



天下をとれ!グランパス!