盆踊りは続きまする!



踊舞でございます



本日は円頓寺商店街盆踊り大会!



皆様いかがでしたかな?


拙者はどえりゃあ楽しゅうござりました!!


盆踊りも楽しゅうござったが他にも色々ござったの!


拙者が関わりしものはこちら!


スタンプラリー
奉行  太助さん、踊舞
あの台紙は拙者が書き、太助さんが切ったものじゃ


縁日フェイスボディペイント
奉行  踊舞
初めてやってみたが案外うまくいきましたの


顔はめ板
奉行  豊臣秀吉様、踊舞
板作りから絵描きまでやりましたぞ!


阿呆コンテスト
奉行  加藤清正様、踊舞
天下一の阿呆に渡す景品、阿呆ひのきを作りましたぞ!

かなり力を入れたんじゃが写真撮り忘れ申した


撮り忘れの阿呆よ、、、



他にも踊舞紹介板や鉄板(缶バッジ)も作りましたの





色々と手出してやりましたわい!



あー楽しゅうござった!!



また来年もやりてゃあの!



皆様のご感想もお聞かせくだされ!



踊舞