皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、清正と哉太郎を大好きであること。


今日は全員が笑っておる。


なぜなら皆 清正と哉太郎が大好きじゃから。


じゃからわしも


笑っておる。


大好きじゃから。


だいすきじゃ!!!!!!!!!!






やたろーーーーーー


お主ももちろん大好きじゃよ


出立が決まってから、清正ばかりに愛情を注いだ
たわけなわしを 笑顔で

そんなの当たり前ではござりませんか

と笑顔で許してくれた。


ありがとさん。


そんな心優しいお主が大好きじゃ。



共に行った戦場は常にお主のゆるさに心が和んだ。







いい笑顔じゃ。




ゴリラ武将誕生






でーとなう。に使ってええよ

これ、清正の手じゃったんだよ。




出立式 前日

お主を連れ去ろう

冗談で言ってみたが


半分は本気であった。





全てが宝物。

生きた証。


日輪の子は民を笑顔にする。あたたかく皆を照らす。

じゃが時として

陰る時もある。

そんな時にわしをあたたかく照らして

笑顔にしてくれたのは


間違いなく


清正


お主じゃ。


ありがとう。



さびしい!!!!!


さびしいぞ!!!!!!!!!!!!


うぉーーーーーーーーーーーー


あはは。



本当に二人とも大好きじゃ。


うむうむ。


さびしい!!!!!!!!!


今日だけ言わせてちょ!!!


明日からは言わぬ!!


たぶん・・・


ひひ


つらくても暗い顔しちゃいかんがね


またこの猿と


たくさん笑おうな!!


太閤 豊臣秀吉