皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。









本日は久々に雨の日の登城でござりました。


此度も前田慶次様の歴史の授業に


聞き入ってしまいもうした。




平日のおもてなしで慶次様が出陣の日は


誠に勉強になりますぞ!







そして先日終えた舞台


天華の城


のご感想を教えてくださった方々が


多くいらっしゃりました。




楽しんでいただけたようで


何よりでござりまする!





まだまだ感想聞きとうござる!


ぜひまた教えてくださりませ!









拙者最近くしゃみが止まらんのじゃ


鼻水も出るし目も痒い


現世に蘇ってから花粉症になる方も多いと聞く


しかし拙者は言う





拙者は断じて花粉症ではござらん!!!!




本日登城してくださった方々


ありがとうござりました!!






では本日はこれにて。


さらばじゃ!!