みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。



此度は快晴で日輪の暖かさで春を感じつつも、強く吹く風によりまだ寒さも留まっておりました。


演武の最中にも砂塵が舞い、お客人には見辛い環境となってしまったやもしれませぬの。


みなさま、必ず手洗いとうがいをしてくださりませね!


そして、夜には名古屋能楽堂にて「舞台 絆2019」の開戦でござりました。


みなさまの目には此度の絆は如何様に見えておるのか、とても気になるところでござりまする。


ぜひ文にて我らに感想をお聞かせくださりませ!
みなさまから多くの感想が聞けることを楽しみにしておりまする!!!


明日が絆の最終日でござりまする。
まだ迷っておられる方がいらっしゃいましたらぜひお越し頂きたく存じまする。


名古屋能楽堂にてみなさまの参戦をお待しておりまするよ!


本日はありがとうございました。


なつ



➖➖➖➖➖!みなさまへ伝令!➖➖➖➖➖
名古屋おもてなし武将隊は様々な戦場へ赴きまする!
一緒に楽しい時を過ごしませぬか?


《絆2019》
絆2019の詳細はこちら!


CBCラジオにて毎週月曜日、夜九時から生放送中!


メーテレにて毎週水曜日に放送中!


月曜日から金曜日まで毎日更新中!

➖➖➖➖➖伝令、以上!➖➖➖➖➖