皆、息災であったか。





前田利家じゃ!





昨日に引き続き北海道に来ておる!





此度は女満別空港にて金鯱の御披露目式じゃ!





鹿児島空港に引き続き





二ヶ所目となるのは女満別空港!





東北海道の玄関口として





中部国際空港から直通便も出ておる






空港では多くの者達と共に





金鯱の御披露目をすることが出来た





そして皆に名古屋の銘菓、坂角総本舖のゆかりを配って参ったぞ!






今後一ヶ月間女満別空港に訪れた際、金鯱の写し絵を撮り、空港一階のセブンイレブンに見せるとゆかりが貰えるでな






女満別空港に訪れた者は是非貰っていってほしい





明日は城じゃ!





幸い予定通り名古屋に戻れるようじゃで





明日、城で会おうぞ!




それでは!





皆の未来に幸多からんことを!