皆お疲れさん。


名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。


此度は名古屋城にて民と交流。




蝦夷や大坂、江戸、薩摩等々



数多の民と交流を致した。



皆歴史の話や、名乗り口上、言の葉のやり取りを楽しんでくれたようで何より。



また遠征地か


はたまた


名古屋で合間見えん。


してその後は



我等の舞台活劇~絆~の生電話受付の戦へ。



此度儂の受付は


儂だけでなく






我が息子加藤忠広


同じ七本槍仲間の加藤嘉明



鍛冶屋加藤の加藤清忠(儂の父)



麺処加藤



虎虎運送中村支店



虎丸印の引っ越し屋中村支店



等々勢揃いで対応。



寧ろ最初から儂が出ることのが希少。



楽しめたであろうか?



儂は昨年に比べ倍以上の券が売れ



数多の者が電話を繋げてくれた。



心より礼を申す。



誠に有り難く感じておる。



久しく足を運ばぬ者も絆を観ようと電話を繋げてくれるであったり



多くの者に感謝。



かたじけない。



楽しみに券を買うてくれた者



どいしても予定が合わず来れん者



皆の思いを背負い



挑んで参ろう。




電子機器にて大名と心通わす一時、思い出に残ったのであらば心より嬉しく思う。





1月も終わり



良い出だしの月であった。




皆は如何であったか?





明日からの2月も、互いに張り切って戦おうぞ!




では!!!




寝るぞ!!!



良い夢見ろよ。




皆皆既月食は見れたのか?儂は見れなんだ。


はい。