皆の者電話の備えは出来ておるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
日々歴史を伝えるが我が役目。



400年前の今日…







主立った歴史が御座らん!
ワッハハハハハハ
{34EB83C2-F2E4-4C3A-A9BB-99740988C177}

まぁ、斯様な日もある。



故に傾奇者ノ歴史講話は休み?











休むかーーーー!!!!
戯け!!!





今日は皆にとっておきの言の葉を伝えよう。
我々400年前の人間が残した言の葉は
今の世でも通ずる。





紹介する言の葉は








「臆病者の目には、常に敵が大軍に見える」
{C0FDAAF6-F6D9-4148-AB77-89DB4FB29968}

信長様の言の葉である。
人の上に立つ者として
心を鼓舞する名言と言えよう!
また、己自身も奮い立たせる
力強い御言葉。



桶狭間の戦いにて
10倍以上の兵力差を打ち破った
信長様だからこそ言える言の葉!





主等も難儀な戦の前は
怖気付くものか?




己ならば出来るんだ!
相手や壁がどうこうではない、
心の持ちようで如何様にでもなる!





我も信長様の此の御言葉を胸に
今日の戦に挑んで参る。



さぁ、今日は遂にやって参った。
今宵は絆2018のチケットを手にする
生電話の日!!!




儂一人で電話回線を陥落(パンク)させてやるわ!
能舞台埋めてやるわー!!!
ふっ。儂の目には大軍どころか
逃惑う敵に見えるわ!!!
此度の戦も勝戦とする!!!







多くは語らん!!!



主等電話をかけて来い!




儂は待っておるぞ!
本年も生電話一番槍目指して参る!!!




電話番号は此方。
052-308-4855
刻は18時30分〜21時まで




主等に一つ指南。







掛け続けろ!!ワッハハハハハハ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ電話番
前田慶次郎利益




追記
惜しまれる言の葉が多かったが
御髪は切った!



凸伝令
我等が戦働き

絆2018 暁の大地
名古屋能楽堂にて1時間を超える本格活劇舞台
3月9.10.11日の3日間開戦!
皆の参陣待っておるぞ!


絆2017 天の焔
五常烈士 義・忠義の虎

2月3日、4日中部国際空港にて
全国武将隊大博覧会 宴