良い汗かいた。



皆一日お疲れさん。



名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。



さぁ、惜しくも閉幕致した儂らなりのくらぶ



皆如何であったか?



グッズの手拭いの画伯の正体は



儂じゃあ!!



どうじゃ?わかったか??





太りすぎて参加出来ず、羨ましそうに眺める虎


飲んだくれで虚ろな目をした狸


タチヨタカ


疾走感ある野犬


それに囲まれてしまった秀吉様


黒くない利家様


ドラミングしながら駆け抜けるゴリラ


等々


丹精込めて描き申した。


一之助の祭り講座では


ケバブ?

ラタトゥイユ?


なんだったか


ケベス!ケベスじゃ!


その話しが盛り上がり申したな。


くっさい泥等。


我等が知らぬ祭りの世界を知れた。


参加出来なんだ者はまたの機会じゃな。


夜の部は


サンバおてもやんに始まり


ダンシングヒーローまで踊りきり


アンコールはサンバおてもやんガッツが採用。



合間に筋肉おてもやんも挟みつつ・・



〆に


世界の尾張(陣笠隊)の者達が



新曲の太鼓を披露し



会場は多いに盛り上がった。



あれ程天晴れな演奏



ここだけに留まるのは惜しい。


是非とも名古屋城でもやってもらいたいものよ。




儂らなりのくらぶの醍醐味は


皆と共に最高の一時を過ごすこと。



叶ったと儂は感じた。




この試みは今後も続くことを祈る。


遠方からであったり


忙しい中足を運びし民よ、


有り難う。


皆のおかげで



儂も存分に楽しめたぞ。


誠に有り難う。



次回も家臣団イベントを楽しみにな!


さぁ、儂らの戦いはまだまだ終わらぬ。



明日も名古屋城で皆を待っとるぞ!



皆は今日一日の感想若しくは盆踊りの感想を綴れ。


明日も有意義な時を過ごすべく


ゆっくり休め。



ではまた明日。



おやすみ。


良い夢見ろよ。