皆の者慌しい年の瀬を送っておるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



大掃除は終わったか?
急いでやっておるか?
年始の備え中か?



けふで二〇一六年が終わるとは思えんな。
あっという間の一年で御座った。
日記帳は六八〇項を超え、いつの間にか
なつより綴っておる。
今年も拝読ありがとさんじゃ。

既に一年の振り返りはしておる故に、おおくは綴らんが良い一年であった。


然れど、やり残した事もある。

何時迄も満足する年と言うのは訪れんのかもしれん。



上を見る者達は満足する事なく歩みを続ける。



昨夜のボイメンの勇姿に感動した。
名古屋から発信しています!



頭である水野殿が申した。



ボイメンの面々も十人十色。
其々が成せる事を成し
昨夜の大舞台に立ったのだ。


楽しそうに演武する姿。
戦場に立つ瞬間は
今迄歩んだ道のりを思い出すものだ。



きっと思う事は色々御座ろう。
夢への希望や力が
その場に居ずとも伝わった。




今年の最後に良い物を見せてもらった。
我も名古屋城で演武をし
多くの民に斯様な心を届けれる様精進せねば成らぬ。
{09CB7FE0-4699-4FE2-B059-09F80FC3F1FB}



我が浮世を生きる中で
我と出会いし者には
武将隊面白かった。
格好良かった。
元気貰える。
写真撮りたい。


幸せにしてみせるぞ!



昨年より確実に強くなれた。
もっともっと己磨きをし
強く勇ましく格好良い傾奇者になる。


皆々本年は誠に世話になり申した。
皆のお陰で良き年を迎える事が出来そうじゃ。
{8B801FAC-962A-42D5-891C-438B94543EA2}

{E48CA3D4-9683-4846-B43E-01C76F754207}
来年も前田慶次郎利益宜しゅう頼む!


幾年も日ノ本を巡った。
朱槍を持つは、武辺人の証也。
信念を歌に込め
歌道乱舞を極めし我が生涯は
乱世に傾く
桜が如し!

儂が天下御免ノ傾奇者
前田慶次!
鋭やぁ!!!


皆々ありがとさんじゃ。
良い年を過ごされよ。






追記
年越し名古屋城で風邪引くなよ。あと少しで今年も終わりじゃ!笑顔で年を越すぞ!