皆おはようさん。加藤清正である。

また一週間が始まり申した。

徳川様と踊舞が米国へ旅立ち申した。
御武運を。城は我らにお任せ下さい。




・・時が経つのは早い。あっという間に周年祭よのう。


皆体調は如何であるか?


我らの時代は温泉に浸かり身体を治すという事をしておった。


儂はかつて平山温泉に行き身体に安らぎを与えたものじゃ。平山温泉は肌にええんじゃ。


秀吉様は有馬温泉に足を運ばれたことで有名であるな。心の病により・・


して、現世では更に温泉が増えておるようじゃな。



様々な効能の温泉巡りも良いやも知れぬ。


皆も疲れた時は湯治致すと良い!



さて、一週間の目標と今日の目標を決めて!青空の下共に戦おうぞ!


いざ!出陣!おおおお!


気をつけての。