皆の衆一日楽しめたか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



長月二十八日。
けふは陣笠隊一之助を引き連れ名古屋城へ登城。


雨は時に止み、今が好機だと思えば
雨はより強さを増し、足止め。

斯様な悪天候に名古屋城登城大儀である!
{B42A20EE-CF56-4BE6-999F-EA83AE32829A}
此度で夏装束は終い。
早かったのぅ。皆の前に現れる時は甲冑ぞ!


名古屋城を下城し叔父貴に従いCBCラジオへ馳せ参じる!
{1D268319-C3FD-470D-BF5D-EFEAE8DBA269}

名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻は如何であったか?
皆々多くの矢文ありがとさんじゃ!
久方振りに此れほど多くの矢文を目にした!
皆の周りに叔父貴が多いということか!


周りに感謝せねばならんな。
して、武士語変換において我が曜日代表と相成った。


如何様になるか分からんが、明日の天下一決定戦にて決まる。
明日も拝聴宜しゅう。














では、皆々。
此れを見よ。
{44C288DC-5DF3-49FE-A9AC-E0D8146119B6}

生誕日にこれじゃ。
踊舞のやつ幸せな顔をしておるわ!
日頃の勤め大儀であるぞ!



環境に感謝し、恩返しは己の戦働きで。
我も考えに老ける事が最近は多いが
中々答に辿り着かん。
日々悩み生きるが、一人ではない。
然し、周りに甘んじてはならん。
一人で戦うことも大事である。



此度も皆々勤め苦労であった。
確と休め、明日も楽しもうではないか!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 名古屋城検定戦伝大使
前田慶次郎利益