高い高ーい!


踊舞でございます


本日は清正様と共にちーくの撮影でございました

{5CBAA154-8118-4E4C-9511-D9792596C91A:01}



此度行って参りましたのはてれび塔!

日の本で初めて出来た集約電波塔として名古屋の象徴の一つとして親しまれて参りました

その役割を終えた現在でも様々な催しが行われ、展望台や飲食店もござり人々の集う場所となっておりまする

かく言う拙者も月に一度てれび塔にてごみ拾いを行っておりまする


いつもはてれび塔の下までしか行きませぬが此度は上まで登って参りましたぞ!


高い所が苦手なわしはずっと足が竦んどりましたわ・・・

外階段に出た時なんぞずっと悲鳴をあげる始末


{6E140CB8-E7A1-41F1-AA5D-D017879852E9:01}

(拙者の左手にご注目、がっちり手すりを掴んでおります)


休みの日になれば実際に皆様も外階段に出れるとのこと、勇気ある武士は一度登ってみるとええですぞ


来る六月二十日には開業六十周年を迎えるてれび塔

これからも末長く名古屋の象徴としてそびえ立つてれび塔から目が離せませぬの!


こんだけ高かったら名古屋のどこからでも見えますの

{C7AFFF0D-2E4D-4469-8B4E-A2FF76692659:01}





はっはっはっはっは!


踊舞