又左衛門也。





皆の衆、息災であるか。






本日は石川県産業展示館 4号館において行われておる

フードピアランドへと出陣。









我等の他にもぎょーさん出演しておる者達がおったが

改めて申そう。



加賀の国は全ての面において壮大である。

儂の好むところを良くわかっておるようであるな~



無論。金澤百万石武将隊の面々とも共闘。









右端の二人。濃いわ!!






最後には金沢の慶次郎が舞を。
名古屋の慶次郎が歌を儂の凱旋祝いといって披露してくれた。






まこと嬉しい限り。

慶次郎!そして慶次郎!
ありがとさんじゃ。

大儀であるぞ。







摩阿とも共に過ごした。







かつては秀吉の元に側室として嫁いでおったのだが~




現世においてはなにがあっても渡さぬ!!!


頑固親父として譲れぬぞーー!







加えて摩阿には儂が使っておった扇をくれてやった。








しかも松の柄の入った扇をのぅ。

摩阿が母の事を忘れる事の無い様に。


まつと共にあれ。








さて、明日も同じくフードピアランドへと出陣致す。

明日が金沢最終日である。

寂しくもあるが、、、






皆の来場待っておるぞ。







では、
此れにて御無礼。


金沢城主
前田 又左衛門 利家