本丸御殿はわしのもんじゃぁー!!



踊舞でございます



本日は本丸御殿へと出陣致しました



昨日一昨日は土日ということもありえらい賑わいでしたが


本日は月曜日ということもあって割と穏やかでしたかな




また本物の竹林豹虎図の公開が昨日まででしたので

本丸御殿も昨日までと勘違いしとる方もいらっしゃいましたな




皆様本丸御殿は公開しとりますぞー!!



あれだけ豪華ですのでもっと沢山の方々に見て頂きたいですの



本日は車寄の戸が開いておりましたで車寄から見える襖絵がまた乙なもんでした



そういった色々な角度から見て頂きますといくらでも新たな発見がございますので


何度来てもええですぞ!!



拙者も表だけでなく中に入りたいですのー

まだ拙者もいっぺんだけしか行っとりませんでな



隙あらば入れる時を狙っとりますで



行ったことがある方もまだの方も是非!!



踊舞