名古屋城が人で溢れとるー!時々信長様が何処におるかわからなくなったー!すうぇーでんの方と会話したー!元気!です!!





本日は信長様、秀吉様、家康様、亀吉さんと共に名古屋城へ出陣。



名古屋城では今日から五月六日まで春まつりが開催しとります!

自然豊かな名古屋城には百種類以上の樹木が
あり、此れからは暖かな季節、場内には至るところに桜が鮮やかに咲きます!

なんと約千六百本の桜の木があるんですぞ!!

満開になれば誠に綺麗な風景が楽しめること間違いない無しで御座います!!

また二十八日から四月十一日の間は夜の名古屋城を楽しめ、らいとあっぷされた桜や天守閣、天守閣からの夜景など見所満載ですで、是非名古屋城春まつりに遊びに来て下さいませ!

いや、春まつり中だけでなく我ら名古屋おもてなし武将隊は毎日名古屋城におるので毎日来て下さい!







さあ、これよりは舞台 絆 三日目!


さて、本日の絆の座長は慶次様!!

慶次様に意気込みを聞いてみました!





慶次様「やったる!!!!!」




やったりましょうーーー!!!!!!



元気!