皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!




本日午前中はツアーがあり、午後からは家康殿と共におもてなしであった!!



家康殿と共におもてなしをするのは久々で

名古屋おもてなし武将隊ブログ border=


さらに

皆をゆっくりとおもてなすのも久々であったわ!!


皆と久々にゆっくり話せて楽しかったのぉ!!
しかも本日は、平日にもかかわらずたくさんの者が来てくれおった!!


皆暑いなかよう来てくれた!!感謝しておるぞ!!




さて明日は、市蔵と共に藤が丘駅に参る!!

さらに、十四時からは長久手古戦場公園にも参るで!!
皆会いに来てくれな!!




そして本日は、他の者の日記を読んでわかると思うが、
9月9日より「武将弁当」が発売される!!


わしの弁当は、「傾奇者御膳」じゃ!!中身は発売されてからのお楽しみじゃが、傾奇者らしく豪華絢爛な弁当に仕上がっておるで、皆楽しみに待っておれのぉ!!



明日も暑いと思うが、楽しい一日にしようではないか!!
では、さらばじゃ!!


前田慶次