【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!


テーマ:
東京のケータリング終わり



この日は銀座チームで忘年会



割と早くかたしも終わったので



先ずは0次会



{280C7561-D342-401F-A43A-1CA38159686C}

六本木のオイスターバーからスタート




{171B6DC8-3630-47F0-AA81-F57631B3466F}

サクッと小1時間



{2CD1A42E-1919-417C-95E3-E7FBC15E671A}

今日のメイン



ダルマットさん



六本木イタリアンです




{A9EF59AD-2A39-4BA7-BB4D-01F8287DD967}

皆んな1年間ありがとう!




{0D30803A-3BAC-4297-AD7A-A4C43E650E9A}

今年あった1番の出来事を1人ずつ




{91302470-C7E6-4C3F-A642-9F24AAA217DA}

皆んなそれぞれ銀座という激戦地の中で




{406019C8-7BA6-40CA-82DB-1B12E9EB2A41}

頑張ってくれてます





{499FA6F0-93C0-4CC0-9B06-9FFC982DF541}

お店もスタッフの頑張りとお客様からのご協力で



少しずつ上を向いてきています




{CEF5F17E-65A2-4D3A-83B8-56D718337536}

やっぱり銀座でやるって会社の体力いるなぁと実感しとります(笑)



でも本当に皆んながいるからやれてます



東京に移動する時に



自ら自分が行きますと



言ってくれるスタッフ達に感謝です



{BF166E8C-46D2-4FC6-B2E7-4777AEFD4BF0}

3軒目は六本木



権八




{16D127B1-C96B-4512-8521-019621BE7531}

久々15年ぶり位にきたな〜



先ずはお店をしっかりと軌道にのせて



それから



来年はこの銀座でやった意味を



皆んなでしっかりと共有して



成長の場として



人財の確保の場として



燕三条の、新潟の発信基地として



しっかりと機能させていきたい



{6981BD04-D92A-4227-BBE9-418117A2464E}

最後は坦々麺屋さん



〆のラーメン‥



いっちゃんダメなやつや‥




{57AF7199-2B50-402E-92F0-FEAB4806C4D8}

この悪魔のようなラーメンを



笑いの中食べた1人の勇者‥



この最高のメンバーと



2018年もしっかり頑張っていきます。



2017年



まだ後1カ月ありますが



銀座店の皆んな



銀座店を愛してくれているお客様



ありがとうございます



また2018年も



よろしくお願い致します



なお



新潟店、銀座店とも



年内は30日まで営業してます。



是非よろしくお願い致します!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋山 武士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。