新店舗 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

昨日の夜は嫁と外食に



先輩が新しいお店を駅前に造ったのでお邪魔してきました


新潟の人気居酒屋



【天晴れ】



の新店舗です


笑顔溢れる店内



流石でした



楽しい時間をありがとうございました



その後は12月に移店するNapaへ


ひさびさのさっさん。



相変わらずロン毛です(笑)



お客様も沢山入っていました



移店と言っても今の店の斜め前なんで



安心ですね



12月からのニューNapaも



スーパー期待大です



こんな感じで先輩も後輩も凄まじい勢いで新潟を盛り上げようと必死です



でも僕達はまだ力もないので



おおやさんや建築屋さんに頼る部分も多いです



僕も今3階を工事して貰っていますが



適正な価格もわからない



だから信じる他ない



僕達の本文は飲食店でお客様を喜ばせる事だから



あんまり色んな業者と打ち合わせして



あーだこーだしている時間があれば



新しい料理を考えたり、試作したりする時間が欲しい



これが皆の本音だと思います



Bitも新作料理登場してます


生本マグロの炙り



卵は究極仕上げ


ベリーキレテナーイ!





牡蠣も焼き牡蠣も登場です



皆様のご来店をお待ちしてます



お休みなどの新着情報はこちらhttp://bit2013.com/news