素敵なプレゼント

テーマ:

先日、道場生のご家族の皆様から、たいへん素敵なお花をいただきました。

岩手支部設立20周年のお祝いです。

メッセージも添えてあり、嬉しく、感激しました。

 

このご家族のお子様は、前日、秋田で開催された大会で「サバキスピリット賞」(敢闘賞)を受賞しました。

そして、前回の東北大会より上手になったと思います。

今回の結果を次に繋げられるように努力すれば、必ず、前進します。

頑張ってください。

 

お花、ありがとうございます。

 

卒園生へのメッセージ

テーマ:

ふじみ幼稚園のPTAの方から、今年度最後のPTA会報に「この1年を振り返っての思いでや感想等のメッセージを掲載したい」とのご連絡をいただき、先程、メッセージを郵送しました。

 

卒園生の皆さんに贈ります。

 

 からてのれんしゅうは、あたたかいときも、さむいときも、いつもはだしです。あたたかいときはうれしいのですが、さむいときはとてもつらいです。しかし、さむくてもがんばらなくてはなりません。これからのせいかつもおなじで、うれしこともつらいこともあります。

 もし、つらいときは、だれかにそうだんしてください。そして、からてのれんしゅうをおもいだしてください。「さむいときだけではなく、あたたかいときもおとずれることを」

がんばってください。おす。                     坂本 敬明

 

 

希望に満ちた将来でありますように!

 

 

 

 

 

昨日、秋田支部長から連絡があり、今年も大会を開催するとのご連絡をいただきました。

開催日は4月2日(日)です。

詳細は本部道場の掲示板に掲示してあります。

大会要項が欲しい方はご連絡ください。(こちらからも配布しております)

よろしくお願い申し上げます。