GW後半へそしてジョーズが | 城主 完全独立統括編

城主 完全独立統括編

~いつでも直球勝負~

さて皆様これをご存じでしょうか??

ってかまぁだいたい知ってると思うけど

 

次回GW開けに導入される平和さんから出てくる

JAWS

 

 

 

 

 

 

大当たり確率

1/319.6

確変中の確率 1/162.2
高確率中の転落確率 1/500.2
確変突入率 51%(トータル継続率64.1%)
電サポ回数 100回or100回+α
賞球数/カウント数 4&1&3&14/9C

 

特図1
ラウンド数 電サポ 払出 振り分け
16R確変 100回+α 2016個 2%
4R確変 100回+α 504個 49%
4R通常 100回 504個 49%

 

特図2
ラウンド数 電サポ 払出 振り分け
16R確変 100回+α 2016個 85%
16R通常 100回 2016個

15%

 

いわゆる転落式のパチンコだな。

 

花の慶次やFAIRY TAIL FPMと似たような形かな。

 

今回はミリオンゴッドが同時期に出てくるとは思うけど

私はこっちかなーと思ってる。

 

バランスがいいので個人的にも打ってみたい機種である。

 

ジョーズと言えばもう3年近く前になるけど

 

 

 

まだ1/399の時代の時に転落方式を試みた平和さんが

出した機械も1/500の転落だったなーと

 

あの時はジョーズ王国を築きあげる!と豪語して

会社に16台掛け合って

 

結果惨敗・・・

というのを覚えている・・・

 

しかし今回も勿論入れますよ!!

 

って事でGW開けの入替は楽しみっすな。

 

GW残り4日

羨ましすぎる大連休・・・

いいなー・・・

 

 

って気分に切り替えるしかないな!

 

それではまた!