夏休みスタートはバルーンワークショップから♪ | cococafe style

cococafe style

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

こんばんは。

北浦和でナースなかぎ針編み講師

coco cafeおうちde工房

本業は夏休み中よこやまです。

夏休み初日、

台風に右往左往しましたが

本日の予定

夏休み*ワークショップ

無事に終わることができました。

題材は

ヒマワリとイモ虫ちゃん☆

みなさん、それぞれに

表情の違うかわいいイモ虫ちゃんが

出来ました♪





すきま時間に毛糸でも

編んでみたりして〜♪


見られてます(笑)

ご参加いただいたみなさん。

バルーンの夏奈子先生。

お手入れ担当してくださったゆきえさん

ありがとうございました♪





■□■□■□■□■□■□■

初心者さんにやさしい教室

coco cafeおうちde工房

■□■□■□■□■□■□■


かぎ針編みが好きな人も


興味があるけど

一歩が踏み出せない人も


自分で編んだもので

オシャレしたい人も


アットホームな教室で

かぎ針編初めてみませんか?


基本から習える認定講座も受講できます。

クロッシェカフェ(かぎ針編み)認定講座

{0CC74E7A-409E-4690-984C-C9D2112A3145}

お好きなものを編む「フリーレッスン」

の方もさいたま市内、川口市など

埼玉県内はじめ都内からも

お越し頂いています。


30〜70代まで

幅広い世代の方がいらしています。



2017年、秋からは

埼玉県久喜市でカルチャー教室も

はじまりました。

(月1回 第4木曜日)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

レッスンのご予約について

お教室の案内・レッスン予定はこちら


お問い合わせはこちらから

。。。。。。。。。。。。。。。。。