Red Bull 400 2023! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

5月のHBCカレンダーは卓田さん_φ(・_・

サイン入り(笑)

ずっと更新サボってましたあせるあせる


今年も大倉山ジャンプ競技場を駆け上がるレッドブル400を見に行きました💨


今年は4×100 オープンリレーに参加するambitious.の応援で😅


大倉山をバックにambitious.のDJのMIKUでも😅


ambitious.のMOEKA_φ(・_・


ambitious.のLISA_φ(・_・

この3人は走りませんが😅

オーブンリレーに参加するHTBのイチモニ!チーム_φ(・_・

今年は室岡アナ、林アナ、新人の福地アナに藤澤アナが参戦😅

オープンリレーに参加するKURUMIとKAORIが_φ(・_・


チームambitious.はこの4人_φ(・_・

スキーの選手も加えてのチームambitious.はファンも含めてフレンドリーでアットホームな雰囲気☆彡

女子の個人にSTVの佐々木アナが去年に引き続き参戦で、レース前のインタビューに応える_φ(・_・

https://www.instagram.com/p/Csfke4CJXPb/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

一緒に番組に出てる元AKB48の鈴木まりやさんが応援に来てた目

ガチ参加なのですごいと思った😅

イチモニ!チームにambitious.のアピール音譜音譜



室岡アナがディレクターにambitious.のフライアーを渡す_φ(・_・

イチモニ!の土曜日のサウナのニュースの時に出たんだけどね😅

そして記念撮影_φ(・_・

秋のHTBまつりでambitious.が出演してますように🙏

こちらはHBCのグッチーな!チーム_φ(・_・


森アナ、堀内美里アナ、糸賀アナに、番組ディレクターさん_φ(・_・

グッチーさんも応援に駆けつける📸

こちらのチームとambitious.との絡みはなかったですが😅

自分はHTBの人よりHBCの人の方が話しかけやすいですが😅

グッチーさんと親しげに話しかけてる女性が居たけど、誰か!?と思ったら、チームを作って参加してたシンガーソングライターのMs.OOJAさんだった目

この後にラジオの生放送があるとインタビューで言ってた😲


REMIKAもブースに来て_φ(・_・


男女混合オープンリレー前に行くチモニ!チームとグッチーな!チームが談笑目


スタート地点の移動前のKURUMI_φ(・_・


糸賀アナと福地アナが挨拶を交わす目

糸賀アナの母親はHBCのアナウンサーだったと言ってたけど、誰なんだろうか!?🤔

onちゃんのとこの新人の福地妃菜美アナ_φ(・_・

うーん🤔ヒナ福地(笑)

ヒ●福地とは全く血縁関係はないようですが😅

スタート前のウォーミングアップ_φ(・_・


やっぱりonちゃんの被り物が目立つ目

暑そうだけど😅

途中3位にまで浮上したチームambitious._φ(・_・

第3走の途中までは見えるけど、アンカーになると下からは全然わかりません😅

アンカーのKAORIがゴールして,下まで降りてきて全員集合_φ(・_・


最終的にはambitious.は60チーム中7位でした‼️

 こんな感じで👍

HTBとHBCの対決は今年はHBCが勝ったみたいで😅


大倉山をバックにメンバーが記念撮影_φ(・_・



そして、名残惜しかったけど、パスの時間があるから大倉山を後にして…。

また来年も見に行きたいなぁ😅

この日の札幌は天気が良く、暑かった😅

Red Bull 400の時はいつも天気が良く、気温が高いイメージ☀️

その1週間後の札幌市内の小学校の運動会は天気がそれほどではないことが多いイメージあせる

だから、ビールがすすむすすむ🍺

つくねも油淋鶏も鶏レバーも餃子も美味かったキラキラキラキラ

たこわさとチャンジャがあると日本酒が欲しくなる😅

〆はたこわさ茶漬け割り箸

画像はこれしかありませんが😅