皆様

いかがお過ごしですか照れ歩く




🌺JUN助産院✖SpecialGuest様🌺

産後辛かった私が

自分らしく幸せになれたお話






【 SpecialGuest様より 】



私の産後の経験〜今娘さんが高校生のママ。

産後辛かった私の経験や、そこからの変化

今は自分らしく幸せに生きています。



自分の経験がどなたかの役にたったり

勇気になったりするのなら

私はお話したい!



聞くのが辛い方は無理なさらず。。

聞きたいな照れ

と思われた方はぜひピンクハート



私のお話だけでなく

皆様との交流の時間もぜひ作ってくださいおねがい



そしてJunkoさんには

【黒柳徹子さん】の【徹子の部屋】

みたいな対談をぜひ✨✨



楽しみにしていますルンルン




SpecialGuest様は私の親友で

私と同じ新庄剛志さんの大ファンですグラサン

そして心穏やか

産後辛かったそのご経験を乗り越えたからこその

親友の姿は、やっぱり格好良いウインク




経験したからこそ語れる

ここでしか聞けない話をしていただけますふんわりウイング




気になる方はコメントやメッセージ

JUN助産院のHPにある連絡先から

 


ご連絡をお待ちしていますチューリップ



少人数制のため

ご希望の方はお早めにどうぞ照れ




キラキラ日時 2/4(金)12時〜13時

キラキラ内容 Guest様との対談

       Guest様と皆様の交流

キラキラ方法 Zoom

キラキラ参加費 無料

キラキラ受付 私までご連絡くださいねウインク




※JUN助産院は

落水洋介株式会社PLSにフォローしていただいて

おります!ありがとうございます!




最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブラブラブ