皆さんいかがお過ごしですか🌈
ようこそ🎉😁
じゅん助産師と
一緒にHAPPYTIMEしちゃいましょ🙌😊🤣✨



🤲😊🤲



あなたが産まれた時は
あなたが泣いていて
みんなは笑ってる。



あなたが亡くなる時は
あなたは笑っていて
みんなが泣いている。



そんな人生を
送りなさい。



🤲😊🤲
 




マザー・テレサ❤️



あなたは
マザー・テレサのお言葉
何を感じられましたか❓



私はね。
勿論そんな人生を歩みます。










そして
こんな言葉を発する
ことができるような
人間になりたい。



マザー・テレサのように
全てを受け入れ
許し
愛する悦びと
愛されることを自分に許す



【愛されていない】と
いつかの私のように
勘違いしている人に・・




あなたは愛されている❢
て叫ぶよー❤️




こんな
大人に巡り逢いたかった!!
と望んだ
いつかの私は
今そんな人間になることを
決意しちゃってる❤️



愛されていない
て勘違いなんかさせちゃいけない。
その子の人生を変えるほどの
そんな勘違い、
絶対にさせちゃいけない!!
そんな勘違い。
そんな大きな間違い。
絶対にさせちゃいけない!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます🤣🤲