皆さんいかがお過ごしですかちょうちょ
ようこそ じゅんママWorldへちょうちょ





16年前
※写真掲載は許可いただいてます



〇〇さんに
息子の成長を見守って
もらえるなんて・・・





私の職場の人も
息子を取り上げてくれた
助産師さんと逢うねん❣
と言うと驚いてたわ❣





今年16歳になる高校生の男の子と
お母さまに再会できました星
16年前、この男の子が産まれた時
私が出産時担当で
今でも鮮明に記憶しています星




再会までの経過はコチラ
下矢印





お母さまが
〇〇さん引っ越しするから
なかなか逢われへんから
この日絶対空けといてよ❣
と言っておられたようです照れ
嬉しすぎますー✨✨




男の子は将来の夢があり
それを学べる高校を希望し合格、入学ウインク拍手
恥ずかしそうにしながら
お話しをしてくれました。




お母さまとは
出産の話しで盛り上がり
※2人とも記憶鮮明!!!
嬉しかったですおねがい




慣れてくると自然と笑顔になる彼を見て私は
生きてて良かった・・
逢えて良かった・・
と思いました。




また〇〇さんには
息子のこと見守ってて欲しい
星星星
と行ってくださり
彼も静かに頷いてくれました。




お別れの時は
また逢える!という確信があって
3人笑顔照れ照れ照れ




私助産師してて良かったラブラブ
お母さまとの出産話しラブラブ
16年経とうが消えない思い出と
その時の赤ちゃんが立派に成長した姿ラブラブ



ラブ



こんなHAPPYありますか❣❣❣
また3人で逢う日が楽しみで仕方ない❣❣❣





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡