皆さん
じゅんママHAPPYBIRTHへ
ようこそ桜桜桜桜桜桜桜桜










じゅんママ
今まで数々の夢を全て叶えてきました。
看護師になる。
助産師になる。
誕生学アドバイザーになる。
看護学校母性専任教員になる。
結婚する。
育児する。
保育園看護師になる。
クリニックで育児相談する。
保育園での保健アドバイザーになる。



いずれも共通するのは、

必ず人に宣言したこと。

そして必ず叶えたこと。



次は
じゅん助産院開業する。


今までと同じように

人に宣言し

叶う。

叶わない理由がない。








今回の夢も勇気を出し皆さんに宣言!
大反響でいいね!と思って下さる方々、
コメントを下さる方々・・・
奇跡以外の何者でもない✨
ありがとうございます!



そして昨日
産婦人科クリニック勤務が
3月27日でラストのため
ゆったりした場所で
送別会のような空間を
作っていただきました。



助産院開業を考えてる



ことを伝えると
先生を始め、スタッフの方々が
応援して下さいました!!




先生からは
本格始動したらクリニックに
HP置かせてよキラキラ
と言っていただきましたおねがい




また他小児科クリニック受付でも
勤務をされてるスタッフからも
もし可能なら
HPをそちらのクリニックにも
置かせてもらいたいキラキラ
○○さんと話できたら救われるママ
沢山いると思うから・・・キラキラ




私が宣言したことで
皆さんの思いが
伝わってくる。



1人じゃない、私💓💓




それに気付くことができたのです。




だがすでに楽しすぎじゅんママなのでしたラブ




最後までじゅんママHAPPYBIRTH
お付き合いくださいまして
ありがとうございます♡