皆さんいかがお過ごしですかラブラブ
ようこそ、じゅんママの感動の時間へラブラブ




私が出産で関わった赤ちゃんが
高校入学決定し
その写真を見てビックリ!!



大きいやん!!
身長が170cm以上?




今でもその男の子の出産を
細かく記憶していて
推定体重が小さめで
最初からすごく良い陣痛で
リラックスがとても上手
様々な観察事項や所見から




これは割と進行が早いな。
と助産診断しました。
案の定早い。
元気に産まれてきてくれました照れ




そんな小さめの男の子が
こんなに大きく成長してるなんて・・
高校入学が決定して
今日から卒業旅行か・・




じゅんママは
嬉しいわ。




私が遠方に引っ越すことを伝えたら
お母さんが息子君を私に会わせたい!と。
偶然にも日程が一致し
会う予定です音譜




このプレゼントは
とっても喜んでいただきましたおねがい








こちらの赤ちゃんですからね〜おーっ!
大きくなりましたニコニコ





色んなversionで🧑‍🎨
リクエストに全て答えてくださり🧑‍🎨
特徴をしっかり生かす🧑‍🎨
何より似てる〜🤭🤭🤭




実はチョビさんの企画に
申し込みましたウインク
ありがとうございましたおねがいえーん
皆さんもご家族様と一緒に
プレゼントに
いかがですかルンルン










星星星星星星星星星





最後まで
じゅんママの
感動の時間にお付き合いいただき
ありがとうございます♡