インドとツンデレとドッキリとドリフト | 男子シンクロ団体「Blue★Spring」関東ローカル版。

インドとツンデレとドッキリとドリフト

7月22日、土曜日。


ついに公演前日。
え?本気と書いてマジ?ってな感じで、今週も桐花園。
最後の手段は、もはや普通の手段。


なんだかんだで車で行くってことで、いつもよりも一本早く電車に乗る。
にも関わらず、1時間待ちという仕打ちをくらったので、朝っぱらからモスで飯を食うことに。


ブルスプといえばインド。ということで、ナン・カリー。

MOS ナン・カリー



朝のゆったりとした時間最高。
そこはまるでインド、ガンジスのほとり。
んなわけない。


10:40 ドリフトしつつ桐花園着

TOKAEN入口



即、練習。

プール外



雨のため水が冷たすぎてバナナが凍っていたので、途中から室内プールへ。

プール中



13:00 練習終了


今週のポン太。
先週あれ程いちゃいちゃしたのに、何事もなかったかのようにそっけないポン太。
そうか、これが噂のツンデレか。

今週のポン太



今日も桐花園は、キャンプを楽しむ子供達でいっぱい。

川遊び



羨ましそうに見るNo.6

No.6



いざ、飯を食いに。

ドリフトで追跡



若鶏のてりやきソースランチ

若鶏のてりやきソースランチ



完食。

完食1



完食。

完食2



完食。

完食3



完食。

完食4



完食。

完食5



完食。

完食6



第一回完食祭り終了。

完食祭り



その後、なぜか「平成狸合戦ぽんぽこ」の村へ。

都内にある村



山道を歩く歩く。

山道を行く



そして、ブルスプ初のドッキリ企画。

ブルスプのケミストリーこと、のり&ようちゃんの誕生日祭り開催。


両手で隠しきれないほど大きなバースデーケーキ。

ハッピーバースデー


2人に浴びせられるけたたましい数のフラッシュ。

けたたましい



そんなこんなでランドリやって、

ランドリ・ミーティング



18:00 終了

帰宅



20:30 帰宅。


なぜ帰宅に2時間半もかかるのかと真剣に考えつつ、ついに公演を明日に控えるのであった。

時が経つのは早いもので