シェゲナベイベなライトアップで事件続発の巻 | 男子シンクロ団体「Blue★Spring」関東ローカル版。

シェゲナベイベなライトアップで事件続発の巻

7月15日、土曜日。


まさかまさかの桐花園
時間も場所もないってことで最後の手段の桐花園へ、またもや行ってきました。


高尾で一度降り、

高尾の風景



ampmに行き、

高尾のampm



買ったおにぎりを電車の中で食う。

おにぎりはやっぱこんぶ



という恒例の儀式を済ませた後、


9:40 藤野で合流

藤野着



大きなバスに乗りこみ、

バス車内



ちびっ子達と遠足気分で、

TOKAEN入口



10:00 即練習

練習開始



少し遅れて松崎しげる登場。じゃなくってタクちゃん登場。

練習開始、ちょっと待ったー



練習風景。

練習風景その1



うっほほーい。

練習風景その2



あっははーん。

練習風景その3



ふるるるるっっひーー。

練習風景その4



13:00 練習終わり


ポン太発見。「ポン太~~。」

ポン太1



いつもポン太は僕のことを無視するので、今日はしつこく絡んでみる。


ポン太!

ポン太2



ポ~ン太♪

ポン太3



あっはっははっはは♪

ポン太4



うっふふふっ♪

なんだこれ?



えっへへっへへ♪

なんだこれ??



午前の練習も終わりってことで、いざ江戸川へ。
しかし、江戸川までの移動で事件が大量発生。


13:30 藤野にて


まずは、「あんぼうのアイスでないよ事件」勃発

アイスでないんですけど~??



次に「電車が雷のため相模湖にて停車事件」勃発。
40分以上経っても動く気配がないので、一度降りて飯を食うことに。


ようこそSAGAMIKO。

時代はローマ字、シェゲナベイベ。

SAGAMIKO



どこにしよっかなーっと。

SAGAMIKO探索



500円!安い!ここにしよう。

500円



右にJINRO、左に純。

焼酎ボトルキープ



セルフの水は浦島太郎事件勃発。めっちゃ凍ってます。
もちろんコップはワンカップの瓶。

セルフのお水



料理するおっちゃん。

おっちゃん



食品衛生守ってます。

健康な食生活を目指して



とんかつ定食。

とんかつ定食



そんなこんなでなんとか電車も動き出し、長距離移動の末、


17:30 西葛西着

西葛西駅



いざプールへ。

プールガーデンへ

プールガーデン到着



暗くて練習できないため、練習してるプールだけライトアップ。
すげー明るい、すげーいい。

ライトアップ とびうおプール



練習後、プールガーデンの方が用意してくれた飯に食らいつく。

食らいつく



ポテトは不人気?

食らいつかれる



そして、夜の西葛西へ。

夜の西葛西といえば、お好み焼き。

お好み焼き



なんだかやらしいラムネ。

ラムネ



おわり。


本日のベストショット

本日のベストショット