チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています


今回はこちらの3種類をモニターさせて頂きました。


チチヤスヨーグルト、子供のころから馴染みのあるブランドなので安心して頂けます。


このかわいいマークチチヤス・チー坊が変わらず大好きですハート





今回はこちらの3種をお試しさせて頂きました。どれも魅力的なフレーバーですハート


クリーミーな食感が特徴のギリシャヨーグルトも初めてなので楽しみです。




脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)


我が家は最近は朝食時にヨーグルトを頂いております。


ダンナくんがひどい花粉症で、TVでヨーグルトが花粉症にいいと聞き、毎日食べています。


こちらのヨーグルトは、脂肪0なのですが、たんぱく2倍で味が濃厚なヨーグルトです。





我が家は夕食が毎晩遅いので朝は毎日シリアルバーと野菜ジュースとヨーグルトにフルーツみたいな


そんな感じの朝食が定番です。


私はヨーグルトにハチミツをかけるのが好きなのでハニーを頂いてみました。


付属のハチミツも濃厚でたっぷりなので最後まで美味しく頂くことが出来ます。


ヨーグルトにグラノーラやハチミツをかけて食べることが多いのですが、こちらはそれがセットになって


いるので朝時間がない時にもササッといただくことが出来て便利ですね~。時間の短縮になります。


グラノーラも色々入っていて食感も楽しめて良かったですよ!


濃厚で量も見た目以上にあるので朝食だけではなく軽食にもぴったりですよ!


プレーンのタイプはお料理とかにも使えそうです。


今回はそのままの味を楽しみたくて3種ともオリジナルで頂きましたが次回はもっとアレンジして


フルーツを入れたりしても美味しいかなぁ~と思っていますすまいる



脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト詳しくはこちら





合わせて今話題のチアシード入りのドリンクも頂きました。


チアシードの食感もヨーグルトに合いますね!


今度はギリシャヨーグルトにチアシードも入れてみたいと思います。




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行 ハート 

  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪