年末ですね恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくんしし座



12月後半は
街もなんだかソワソワしてていいですね😇


そんな先日
わたしは一人ぶらり鎌倉に行ってきました‼️




小学校からずっと一緒にいるきょんちゃんというわたしのガチマブが


↑インスタから拝借
鎌倉にプライベートサロンをオープンしたので‼️


その名も

「Apvaruna〜アプヴァルナ」
かっこよすぎるぞ、
ガチマブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま💓💓




鎌倉坂ノ下 海から1分の立地で
まじで海とのフューチャリング感やばいさそり座

リラクゼーション効果の高いオイルトリートメントをしてくれます😊
疲れとかリンパとかむくみとかがとれるやつですてんびん座




美容業界で10年以上経験がある彼女
かなり厳しい現場も乗り越えてきたのをそばで見てました😭
日本だけでなく海外にも研究しに足を運んでるゴッドハンドの持ち主です。


鎌倉の塩を使った足湯から始まり、
パワーストーンとか使ったり、
香りや音、温度、全てが心地よくて、
この日睡眠充分で行ったのに気付いたら意識飛んでしました笑
施術もこの上ないほど丁寧で気遣い半端ないので、最近自分のことすごい雑に扱ってたな〜…なんて思いました笑
今年一年の毒素、出し切ってくれました!笑


たぶん彼女の手からは、なにかが出てましたピンク薔薇赤薔薇クローバー氣?みたいなのが半端ないです(わたしは本来そういうの鈍感なタイプですが)






終わった後の顔のリフトアップとトーンアップやばい‼️



ビフォーアフターわかりやすく撮ればよかった😭


ちなみに


これがいつものラーメン屋にいるわたし




施術2日後鍋を食べるわたし



なんとなくならわかるかな??笑
アゴがすっきりしてるし目もちゃんと開いてるんだよね!
メイクのりもよくなって楽しいから
また毒素溜まる前に定期的に通いたいなー!
鎌倉でぶらぶらするの好きだし、海はいつみても癒やされるからねてんびん座

好きなものを買ったり、食べたり、
音楽を聞いたり、映画を観たり、人と話したりしてもなんだか疲れが取れなかったり、心が滞ってることってあったり、なかったりするけどそんな時にまた来たいなあと思いましたうお座


プライペートサロンでお客さん一人ずつスタイルなので気もつかわず緊張する必要も特になし!
知り合いとか抜きにしておすすめなので頑張る女性に届けこの想い💓💓
💁‍♀️詳しくはこちらから💁‍♂️

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


p.s
GUで買った1990円のダウン最高すぎ
そしてやっぱり目がちゃんと開いてる!