{ECE78373-92D7-4DEF-93E9-43F59F1A6FE3}

前略、西東さんとネイチャーラボさんのコラボ企画。。



「女芸人キレイプロジェクト」


昨日の生放送にて完結しました!


わたしはネイチャーラボさんの

{8BDD9092-E2E4-47B7-BCC8-5396390E53BD}
三倍ぱっくん酵母を飲んで
1ヶ月半ダイエットに挑戦してました。






1ヶ月半前は、60キロあった私の体重。
(五年前は52キロだったのに。。
8キロも増えてました。)





結果、マイナス5キロ減!!!





「意外!」と言われるんですが、
なんてたってわたし下半身タプーンとしてまして、うまーく服で隠してしました!



31歳、このままではダメだと思いつつ、わたし食べるのだけは我慢できないガーン
本当にストレス。
イライラするし、ずっと食べ物のこと考えてしまうし、すごくマイナス思考になってしまいます。





ぱっくん酵母は、食べた糖質や油を分解してくれるということだったので、


ダイエットとはいえ、わたし家系ラーメンもお菓子もごはんも食べたいもの全部食してました。




今までは食べた分、動かなきゃ〜と憂鬱だったのですが、
ぱっくん酵母が分解してくれるから、
プラスアルファわたしは運動頑張ろう〜と前向きな感じで久しぶりにジョギングしたり腹筋したりどなかなかポジティブにがんばりました。

とはいえ、結構な勢いで体重がスルスル落ちてくれたので、ぶっちゃけ。。


あんまり運動頑張ってない!笑



けど5キロ痩せた!
結果オーライ照れ照れ照れ照れ


これからも飲み続けます♡♡




{82398268-F6C3-4137-B4D6-27AAC0AF0A80} 
本番は憧れのメイクアップアーティスト、
ピカ子さんにメイクしてもらいました!

{F3644C71-9073-454F-8DB1-1AEFC0FCA417}
こんな感じ♡
「水原希子さん風」とお願いしました!笑

なので衣装もなかなかワイルドな感じで用意して頂きました。

楽しかったなー!!





{0C4BC791-A20C-4DA3-8B94-8EF80C595038}

{42EF3C33-466F-4062-BBF8-9880F57D7325}
ネイチャーラボのDianeシリーズも超おすすめです!♡