{D08F3DE7-FB03-4386-9032-2EEF83B8F0E5}

終わった!!!
2日とも終わった!
ご来場誠にありがとうございました。


ねえねえ…

来てくれて本当にありがとう!!ありがとうね!!
何時間か経った今でも客席で笑顔でいてくださったみなさんのことを思い出すと涙が出てしまいます。
本当はオープニングも、エンディングも気を抜いたら涙が出そうでぐすん
なんで?っていったらそれはやっぱり、嬉しいから。それだけ!笑





special thanks
{41944F40-B501-4E37-BCF1-5042623035B4}
香盤④ おっぱいなぞかけ 
withおっぱいダンサーズ


向かって左から
餅田コシヒカリ
脇屋敷
ガール座ももせ
星ぶどう

みんな最高、ありがとう!
わたしがいっぱいいっぱいで一緒に合わせられないの察してくれて、ずっと4人だけで練習して本番に備えてくれた。
本番中もずっと後ろで支えてくれた
思い出したら涙がでてきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当にありがとう。


{594E374D-0478-4F00-872A-30813DCA736E}
⑧監督との結婚
初単独ライブの「監督との恋」の続編!笑
そしてちゃんとした集合写真なくてリハのムービーのスクショ笑

おっぱいダンサーズ兼セクシー女優役やってくれた、脇屋敷とガール座ももせ!

{60072C86-7CB5-4E8E-BD66-2D0CE66B54A8}
汁男優 左から 去年に引き続き!

ゼブライン鈴木
ダムラン小林
ハッピー遠藤
アゲインけーた

大寒波の中、パンツ一丁で本番五時間前からずっと稽古してもらってm(__)m

「汁男優役に誇りを持ってる」って!笑
頭があがらへん…

{E194762A-6B93-45AD-97D7-DB98F50270D9}
監督 セバスチャン原田さん(先輩)(本番中お誕生日当日)(なんでもやるからいえよ!っていってくれたから今年もお言葉に甘えて!)

{ECC64AF7-9505-4BB5-97DF-03EFCC2B9BAB}
お父さん役 
わっしー教授(61歳)芸歴一年目!笑
わたしのお父さんに似てる!お父さん役はわっしーしかいない!松竹に入ってくれてありがとう!!!笑

実はわっしーさん
{9AF7C02A-33BB-4B6C-A3BE-21BF7DD69259}
「足を引っ張らないように頑張ります」
っていってひとりでかなり練習してくれてた。足を引っ張るなんてとんでもない、台本の百億倍おもしろくしてくれた😭
わっしーさんは息子さんしかいないから、娘の結婚式というものを味わえてよかったって言ってくれた😭笑


VTRではねづっちさんになぞかけで勝負を挑みに行くための準備をたくさんしました!!

{DDD5E533-1053-4FA5-B7BE-CAC5C6B77893}
脇屋敷の家でマカロン作り
家に行くたびごはん振舞ってくれる女子力後輩!


{33E5694F-BFD9-4038-BD60-708C8D23F8C9}
頭をよくしようの会では
たかまつななちゃんに!!

{501E16EB-73D1-4537-8EB2-7A5F85DFCCD3}
わたしが化粧した、たかまつななちゃん。
ななちゃんありがとう!


{383D67A8-6DF0-4357-ADF4-D1DA8944A6D6}
煩悩を取り払おうの会
青年タイアップ金井!人呼んで、ちん!
これはロケでちんの先輩の坂本さんのお寺、曹渓寺に行かせて頂いたときの!
ちんの顔が写ってないのでこのまえの新年会のときのちん
{72717AD8-5731-4DD2-A78D-3416978F3AD5}
ちん、ありがとう。


{E60AA6CF-CACD-4A66-844C-242E1978F4A9}
VTRねづっちさんとのなぞかけ対決!
ねづっちさんのなぞかけはすごい!!
対決は誰も予想できない流れだったんじゃないでしょうか?最終的な結果はね、もちろん惨敗ダケド笑


超絶ありがとうございました!!!!!



{3F702108-7DB7-4321-977F-4590467EA009}
作家の廣川さん(合間に睡眠とるのうまい)

{8FDB4FAD-28B0-4B07-B062-886446E8DE99}
映像 おでんさん!

(お名前はのせていいかわからないからのせませんが)
舞台監督さん、音響さん、照明さん、スタッフさん、お手伝いしてくれた後輩!!!


本当にありがとうございました!!!
2回目の単独ライブは思っていたよりずっと難しかった!!
2daysは思ったよりずっと怖かった!でもできた!みんなのおかげ!
ほんとにみんなのおかげ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)