昨日、リセットした私・・・。


まだ基礎体温も付けてはいないけど、体って不思議だよね。

健全な体でも

私のように不育で染色体に転座があって流産を繰り返す体でももきっかり生理はやってくる


体のメカニズムって奥が深いよね


恐ろしいことに息子ちゃん生後8か月から月経開始だったわけなんだけど、きっかり26~28日周期でやってきてくれる


これで、何にも問題がなかったら万々歳なんだろうけどね。


夢見た、子だくさん家族は無理そう

(現実じゃないならもう7人兄弟eh!!


不育症がわかるまでは、ザ・健康体の私は大家族になってTVとかに出ちゃうんじゃないとも言われたあせる


まぁまだ諦めてはないよ。

だって、可能性が0じゃないからそう暗示かけないとね

エィナオの杖っとな5年3組


不育症や不妊で頑張っている人にも暗示かけちゃうぞぉ~

エィナオの杖っとな5年3組


どう?!


可能性は0じゃない信じて・・・。