もう、ひな祭り🎎をするような年齢ではないけどね、小さい頃の写真に写ってる7段飾りのお雛様が家の何処かにあるハズなのに、もう何十年も見ていない。いったい何処にいったんだろう??


100均セリアで見かけたタペストリー。
やや曲がってるけど、これで100円て安いよね‼️即購入‼️(苦笑)



夕飯はちらし寿司。
早く帰って自分で作ろうと思ってたのに、残業になってしまった。
帰ったら母が用意してくれていた、有り難い。
「お昼からずっと作ってて、やっと出来たのよ」と言っていたけど、何でそんなに時間がかかったのかよく分からない。
年寄りだから動きがゆっくりなのねきっと。(笑)

「冷凍室に小さいエビしかなかったから、海老フライは1人4本ね!」って、エビ小さくてもいいけどさ、何でお皿がこんなに小さいの?
これ普段お醤油皿にしてるヤツじゃん。
戸棚にもっと他のお皿が沢山あるじゃない。
もう力尽きて、お皿の事まで考える力が無かったのかな??面白いけどね。🤣