地元で


平日のお昼1時間だけピアノが弾けます




お友達…といっても歳上のお姉様に

連れていってもらいました


お客さんは、私達だけの貸し切り状態

コロナ前は、予約しなきゃいけないほど

混んでいたそうです


春らしいグリンピースのポタージュ

鯛のポアレの上にこごみ、

合鴨のロースト、さっぱりしてました

デザートの盛り合わせ❤️ピスタチオのアイス

ブリュレ、ガトーショコラどれも甘さ控えめで


お腹いっぱい❤️


ほんとに、ほんとに美味しかったです



ランチの後は、別の友人と連弾の選曲

初見大会でした

連弾は、ト音記号🎼ト音記号🎼

ヘ音記号、ヘ音記号だったりするので

ポジションどこだっけ?と

右往左往ながら脳トレ、


夜は孫がきて、バタバタバタバタ

今週は、珍しく4連勤だったので、今日は

もうねます