今年もよろしくお願い致します♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます😊


ぶるどっくです音符


鏡餅年が明けましたね門松

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
(喪中のためご挨拶は控えさせていただきますね)

何だかSNS疲れというか、気疲れというか
何だかInstagramなどへも投稿する気分になれず
年末年始はスマホはお休みしてましたアセアセ

やりたいことも中途半端になってしまったし、
(あとでレビューしますね、といって結局出来ずじまいなことも増えて来てしまったし😭🙇‍♀️)

投稿のスタイルや今後の動き方などなど
見直したいなと思っています。


今年は資格などにもちょっと挑戦もしたいし、
妊娠(いや、それ以前から笑)で増えた体重や
たるんだお腹や、太くなった下半身を引き締めたいなと思ってます真顔


皆さんは今年の抱負というか目標、ビジョンはありますか?←突然

昨年は目標を定めず、なんだかんだと日々に流されてしまった気がするので、
流されず、サーファーサーフィンの様に波を乗りこなしたい
というのが私の今の願いでしょうか…
あとバイタリティが欲しいえーん
(すぐ充電切れでバテる)

1日があっという間に過ぎてしまうので滝汗

子供のことをしてると1日が終わる…チーン
(在宅ワーク中の旦那もいるから余計にやること増えました)


ダラダラと書いてしまいましたが、
マイペースにまた投稿していきたいと思いますニコニコ

よろしくお願いします🙇‍♀️