昨日、鬼滅の刃の映画へ行ってきました! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

この投稿をInstagramで見る

昨日、鬼滅の刃の映画へ行ってきました❣️ 息子と私が好きで、旦那を巻き込んで行ってきました🎶 (予約した映画館は)3日前から予約可能との事で、0時から10分位繋がらず、何とか予約。(ちなみに私と旦那はdエンジョイパス使用でチケット割引で行きました) 本当は金曜日から行きたかったけど、日曜日に💧 下の子も泣いたら直ぐに出るつもりで行きましたが、大人しく見たり、寝てくれてホッ。 * 私は原作読破済みなので、エピソードは知ってはいるけど、やっぱり泣いてしまう…(今年父を亡くしたばかりなので、人の死に関する言葉が刺さります…) ネタバレになるので内容は言いませんが…小学生とかお子さんが多かった印象。(R12ではあるんですけど、多少配慮された作画だった気がします。) また、鬼滅の刃はおかん目線で見てしまいます。 やっぱり、漫画買うかな…(息子よ、漢字勉強してくれ) * ちなみに、ショッピングモール併設の映画館へ行ってきました。 グッズはドリンクホルダーは売り切れ。(コロナか対策でポップコーン、サイドメニューなどはなく、ドリンクのみ) 下敷きやマスコットは残ってたかな…(私自身はグッズは買わない) 半券を持って行くと、ポストカードが貰えるとのことで、ナムコのゲームセンターでポストカードを貰いましたよ🎶 * 案の定、ゲームセンターには鬼滅の刃グッズが…親子でワニワニパニックして、1回だけクレーンゲームして帰りましたよ💦 (息子の推しは冨岡さんなのとそこまでマスコット系は欲しがらなかったのでセーフ) 旦那的には電車、SLとのコラボの方が熱いらしい(ライトな乗り鉄です) #鬼滅の刃#鬼滅の刃映画#無限列車編 #映画

ぶるどっくorぶるぶるこ(@buru2ko)がシェアした投稿 -