シルクの様にしなやかな肌を目指して♡クレンジングローション | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますニコニコ


今回は


希少なシルクエキスを贅沢に配合したクレンジングキラキラ

Juban Juban

クレンジングローション

150ml/2,200円(税抜)


をお試しさせていただいたので、ご紹介音符



JubanJuban(ジュバンジュバン)
と言う変わった響きのブランド名は
やさしく肌を守り、シルクのようにしなやかな肌を目指す
という意味を込めて、
着物の肌着として着る襦袢に由来しているそう。


クローバー無着色、無香料、パラベンフリー、エタノール フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、ノンシリコン、紫外線吸収剤フリー、オイルフリー音符
クローバーまつエクOK
クローバー濡れた手でもOK
クローバーダブル洗顔不要
(さらにすっきりしたい方は普段使用こ洗顔料でダブル洗顔しても良いそう)
クローバー朝の洗顔がわりにもOK
クローバー角質が気になる時は拭き取りクレンジングにしてもOK

下矢印成分一覧はこちら下矢印

シルクエキス「セリシン」をはじめ、保湿成分など配合キラキラ

クローバー加水分解セリシン

希少なみどり繭のシルクエキス。

人の肌に含まれる天然保湿因子(NMF)に作りが似ており、水に溶けるシルク。肌に優しく馴染み、潤いを守る。


クローバークダモノトケイソウ果実エキス(パッションフルーツ果実エキス)

ビタミンとミネラルをバランスよく含み、乾燥や古い角質によるくすみを解消。


クローバープルーン酵素分解物

ビタミンやミネラル、ポリフェノールを豊富に含み、肌を健やかに保つ。


クローバー水溶性プロテオグリカン

ヒアルロン酸をも超える保水力でハリを保ち、乾燥から肌を守る。


クローバー水溶性コラーゲン

肌の保水や保湿、ハリ・弾力の維持。


クローバー酢酸トコフェロール(ビタミンE誘導体)

酸化を抑え、肌荒れを防ぎ、血行を促進など。


クローバーグリチルリチン酸2K

カンゾウ(甘草)の主要成分で、抗炎症、抗アレルギーなど。


クローバー尿素

NMF(天然保湿因子)の主要成分のひとつ。

水に馴染みやすいため、肌の水分を保ち乾燥を防ぐ。

タンパク質に作用し、余分な角質を除く。


などが配合されています音符


細身のポンプボトルです。



クレンジングローションとあるのでサラサラかと思えば、
とろみのあるリキッドやオイルのようなテクスチャー。
肌に摩擦がおきにくい印象です。

無香料なので特に香りはなく、使いやすいです。



いつも通りのメイクアイテムで落ちを確認してみました。
(アイライナー描き忘れましたアセアセ)


肌なじみ、メイクなじみが良くて、
伸ばすうちからメイクが浮いてきましたニコニコ


結構早い段階でメイクがほぼ落ちました。


洗い上がりはさっぱりしつつも、肌が滑らかな感じがしますハート




ウォータープルーフのアイテムは
落としづらい様です。

実際使ってみて、マスカラなどは時間をかければ落ちない事もないのですが、
目元やまつ毛への負担を考える
ポイントリムーバーを使用した方が良さそうショボーン
(特に下地、マスカラを重ね塗りをしているなら尚更)

洗い上がりはつっぱらず、少ししっとり、さっぱりしつつも肌が滑らかキラキラ

下矢印興味を持たれた方はこちらから下矢印
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ