また更新が

テーマ:
ファビュラス🕺

ブルゾンちえみです


また、更新が遅れてしまいました

TwitterやInstagramはお手軽さで
どうしても投稿が多くなってしまってます...


ブログはブログで、いっぱい文章がかけるので好きなのですが、
書くんならちゃんと書きたいという、無駄な完璧主義みたいなものが働いて、
投稿が遅くなってしまってるのでしょう。



、、、、、、、(言い訳してる〜〜!!!!)



先日は、月に一度開催される
ワタナベエンターテインメントの事務所ライブが
ありまして、

いつもより会場も大きいところでやったので、
お祭り感が出てました


久しぶりに先輩たちやみんなに会えて、
やっぱり落ち着くと言いますか、
ホッとすると言いますか、

でもなにより、単純に会えて嬉しいのでしょう。



{ABB76E7C-1C4F-4ECE-A783-57E6D7CF427E}

ブルゾンちえみの名付け親、
はなさん(はなしょー)

同期の
きょどり親方


{F596483C-5C20-4485-9ACA-8E4E1DDC695B}

東大法学部出身インテリヤンキー
澤山さん(なんぶ桜)
いつも話すと落ち着きます


前はこんな髪型じゃなかったのに。
岩野さん(八田荘)

{CADFA538-3821-4990-85D6-0C8DC6261F43}

それ〜〜っ!
誉子さん
「もしも、片平なぎさがWEL(事務所ライブ)に出たら」
っての、笑ってしまうわあ〜

{30690E45-05F2-4A33-BEE3-BBBCBA5C074E}

タラレバの時の坂口健太郎さん風
藤田くん(新作のハーモニカ)
ぶんぶんかっつ ぶんぶんかっつ ぶんぶん(ボイパがとくい)

私と同じくらい、いつも写真でキメてくる
藤並さん(ちゅらんぺっと)



超新塾アイクさん
ノブさん

😂😂😂😂😂😂😂😂

 このゲロッパ好きすぎて、
何回でもあとで見返せるようにムービー撮らせてもらった、、、😂😂😂

2回目と3回目のゲロッパがたまらんわ〜〜。


----------------------------------------


この日、ネタは、
ブルゾンちえみwithBとして、
初めてやった、
「ブックカバー」のネタと、
「栓抜き」のネタをやりました

もしかしたら、
キャリアウーマンをやるべきなのかな、
お客さんはそれを見にきてるのかな、
と思いつつも、
その日は、栓抜きとかを久しぶりにやりたかったのでやりました!

キャリアウーマンを楽しみに来てくださった方には申し訳なかったです、、、!!!



そして、たくさんの
差し入れ、プレゼント、お手紙
いただきました!!!!

写真がちゃんと撮れてないので、
また写真を載せます!!

{72633D39-45FA-4ADB-A0F9-A88612973BBD}

でーーーーーーーーっかい
薔薇の花束!!!!!!!
ほーーーんとに綺麗で、
迫力もあって、
嬉しかったなあ、、、、!

マネージャーさんにまで、、、、







本当にありがとうございました!!




なんか最初書こうと思ってたブログと
なんか違った感じになっちゃいましたけど


また、書きます!!!!!


{E61CB1D6-CA40-4460-902D-D4C74E68264A}

thank you🍒🍒🍒




AD

リブログ(7)

  • 題名は ”また更新が” デス!

    只今大人気の芸人さんのブルゾンちえみさん。彼女も言っておりますよーーーーーー❗サイバーエージェント さん❗色々書きたいし更新したいけどInstagramとかTwitterの方がお手軽なんだよ❗takutyと全く同じ事おっしゃっております❗ DON  頼むぞ❗Ameba …

    takuty (タクティー)

    2017-05-08 18:07:41

リブログ一覧を見る

コメント(43)