茨城*土浦

テーマ:
ファビュラス🌼

ブルゾンちえみです




昨日は、
茨城県土浦のイオンモールに営業に行かせて頂きました!

{63DE90FD-860A-4324-9AD1-E9A571289762}

{69B60936-CE9B-4051-84F8-00E84D39A0C6}

{F95AE1E7-5B8E-46A3-A33C-278EC0AC5B7E}

土浦に住んでる先輩が遊びに来てくださって
すごい嬉しかった〜〜〜!!!!



早くから並んで来てくださったお客さんも
たくさんおられたようで、
すごく、すごく、ありがたいなあ、と思いました。
本当に、ありがとうございます!


営業も、初めてのときよりは、
徐々に、徐々にではありますが、
成長していると思います!


土浦イオンに集まってくださったみなさん、
ありがとうございました!!



そして、この日は、
私たちのマネージャーさんの誕生日だったので
みんなでお祝いしました!



{E94ACD21-116D-4971-AC98-BBAAFF91306B}


現時点での、欲しい服や、欲しいものを、
よく口にだすマネージャーさんなので、
プレゼントは本当に選びやすかったです笑



私が、
養成所にいる頃から、
事務所に入る前から、
知ってくださってるマネージャーさんなので、
今、こうやって、
お仕事をもらって、頑張れていることを、
誰よりも、喜んでくれてる人だと思います

好きなものが似てて、
私がやりたいことを、既にもうやってて、
話を聞いてて楽しいです

親戚のような、、、
そんな感じがします




いつも、助けてもらってます
心強いです!!!!


いつも、いつも、
ブルゾンちえみ、ブリリアンを
ありがとうございます!!


これからも、
まだまだ未熟な私たちを、
よろしくお願いします!!!!!!!




{0439A8AC-A8B1-42EF-B999-7597A9989F37}




thank you🌹🌹🌹

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(68)