ファビュラス!
ブルゾンちえみです


人は見た目が100パーセント
第7話もありがとうございました!

残り、8.9.10話となりました

私は、1話を撮影している時から

ああ、この時間もいずれ終わりが来てしまう、
と、感慨深い気持ちになっていました。

みんなにも、
いやいや早いよ、残りどんだけあると思ってんの。
と言われましたが、
やはり、1話から、撮影が折り返しを過ぎてる今でも、気持ちは変わらないな〜

終わったら、達成感と共に、絶対寂しいだろうなーと。

やってみて初めてわかりましたー
ドラマってこんなにたくさんの人と一緒に作るものなんだなーと

私はピンだし、(今はブリリアンも一緒にやってるけど)
なかなか、みんなで一緒に何かを作り上げる、というのがそこまでないから、
なんか、うーん、普段の自分の生活ではあまり体験できないことだなーと思った。

朝から晩まで、ずーーーっと、何ヶ月も一緒で、
部活の合宿を何日も何日もやってるみたいな感じだ。
大変だけど、なにか達成感もあり、楽しいこともある。

ありがたい経験をさせてもらっている.....
なかなか大人になったら、こういう体験がしたくても出来なくなるよね、、ありがたいね、



私は、ドキュメンタリーを見たり、職人の話を見たりするのが好きなので、
ドラマの撮影中は、スタッフさんの、
私にはよーわからん専門用語を聞くのが好きだ。
作業を見ているのも好きだ。
スタッフさんはみんな職人だ。

{1526D841-DFC2-4D26-99E3-87F4379FFDE2}



私は、スタッフさんが集まって打ち合わせをしているこの状態を見るのが好きだ。

この時間を「割うち」というらしい。
その「割うち」を盗撮させてもらった。

自分の携帯にも、「割うち写真フォルダ」を作った。

これから、残りわずかだが、たくさん撮りためていきたいと思う。









{BBBF133E-B214-4029-B369-9FFE9825B49E}

水川パイセンと。
家路につく前の一枚。




第8話も、よろしくお願いします😂🌟


thank you...!!
AD