坊主が似合う人ってかっこいいよね



おいらは言うまでもなく坊主似あいません。。。



そんなわけでBOSEのスピーカー買って、ボーズを使ってる人になったのである!!





今まではとりあえず音出ればいいや・・


って思ってエレコムの1000円もしないスピーカーを使ってたんだけど


落として、2つあるうちの1つのスピーカーから音が出なくなったから(1年以上前の話)


ついに、音がいいやつに新調しよう思って知り合いのいるエイデンへ!!


一応、スピーカーでいろいろネットで検索して、


買うならサンワサプライの木のやつ
$タカシさんのブログ


かなって思ってたけど、予算1万で他にもっといいのがあればそれにしようと思ってて、


お店の人に聞いたらやっぱりBOSEと!


BOSE知ってますよぉ!音がいいって有名ですもんね!でもお値段も結構するってことも知ってますよ!!




Companion®2 Series II multimedia speaker systemってやつ!



定価11980円だったけど、9000円にしてもらえたぜ!!



やっぱり持つべきものは友ですな!ワンピースブームに乗っかって言うと仲間か!!



はりきって家に帰ってPCに接続!



iTunesに入ってる自慢の曲をかけてみると・・・



今まで聞いてた曲とは別の曲のように感じるこの音の広がり!!



音量でかくても音割れないっす!ボーズさんハンパないっす!!一生ボーズ使うっす!!



写メとってアップロードしようとしたんだけど、どうもうまくアップロードできず・・・


仕方ないのでBOSEのHPより
$タカシさんのブログ

あれ、やっぱおかしい・・・


アメブロさん!アップロードしても画像が変なふうになるよ!!どうにかして・゚・(つД`)・゚・