いつもそ~ばに~いて~♪ byゴスペラーズ ”新大阪”



大阪に関する歌はドリカムの大阪LOVERとゴスペラーズの新大阪しか思い浮かびませんでした(;´∀`)



ってことで大阪2日目だ!



11時にホテルをチェックアウトして、朝ごはん兼昼ごはんで元祖串かつ「だるま」行ってきました!!


よくテレビでやってるソースの2度付けはあかんよ!!ってとこ!



写真撮りたかったけど携帯の充電切れてドコモショップで充電中だったので写真なしです・゚・(つД`)・゚・


店内のいたるところにソースの2度付けダメって書いてあったw




ソース足りひんかったわ~(´・ω・`)ってなったら、席に始めから置いてあるキャベツでソースをすくって、とり皿に持ってくるのが技らしいw


串かつ、キス、しいたけ、ししとう、天然えび、ササミガーリック、アスパラ、牡蠣食べました!


ソースうまいし、塩で食べてもうまいいいいい!


串かつ屋のあとに、ぐるなびとかのたこ焼き屋ランキング1位になった「たこ焼き 十八番」でたこ焼きを食べました!


うまいけど、おいら的には1日目に食べた「大たこ」が一番好きな味やった!



たこ焼き屋はすげーいっぱいあるし、今度また大阪行ったときはいろんな店のたこ焼きを食べ歩きしたいな~!


ってことで大阪楽しかったわぁ( ´ー`)フゥー...

$タカシさんのブログ