BURST CORE -27ページ目

フィーリングとバランス

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Photo: トップブリッジ


車体の姿勢を変更してマズマズなんで もう少しチェックができるように

フォークのクランプを下げることにした -5mm以上付き戻しはアレと考えて

どうせなら 肉抜きはガッツリと オンボードカメラのマウントだって欲しい

キーマウントはいらないね  



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Photo: 計測


そんな技術ありませんから お願いします

そしてホイールベース 買ったままだと

GS1200SS  1460mm キャスター25°30′ トレール99 mm
Bandit1200 1430mm キャスター25°18′ トレール104.1 mm
GSF1200   1435mm キャスター26°   トレール109 mm
GSX1400    1520mm キャスター26°   トレール105 mm


ってことらしーです 測ったわけじゃないけど


#13号車はGSX1400のスイングアームが 「太いから」って理由で

くっ付いてるんです あと6Jのホイール入れるために

でも↑ホイールベース↑をみる感じだと 長いんじゃ?ないかと・・・


でもって 寝てるネックなのに さらに付き戻してる

まぁ バンクしてる時フォークは かなり短くなってるんだけど


そんなこんなで スイングアーム作戦会議


ネックの角度とスイングアームの長さやらアクスルの位置やらタレなどなど

曲がるバイク フレームも曲がってるんだけどね実は

あ。 メッツラーとピレリの外径ってどうなんだろか

次タイヤはピレリ予定 測るしかない タイヤと#13号機のいろいろ


可変のステム欲しいな 作ってもらう?

スイングアーム 作ってもらう?

カッコイイやつ...なんにせよ カッコイイやつじゃなきゃダメだけど

どの道 ひとまず音楽聞いて タバコ吸って 酒飲んでからね Music Start!