中に入っていくと、
本棚と大きな収納ラックがありました。


なにやらこのヨガ教室の指導者らしき人物の本や、
怪しい置物や石がツラーっと並んでおりました。

ソファに座ると、前回登場の肝っ玉母さん風の方が
話始めました。
「初めまして~、ヨガインストラクターのN田と言います。
 よろしくお願いします。」

…この人やっぱり先生なのかと内心がっかりする私たち。

先生:「今先に入った生徒さんがスタジオ使っているので、もうしばらく
    お待ちくださいね~。
    あ、ヨガをする前にこのアンケートを書いてください。」

渡されたアンケート用紙に目を通す私たち
ふむふむ…

当てはまる項目にチェックしてください。
□自分の顔が嫌だ
□自分の体が嫌だ
□自分の声が嫌だ
□精神的につらい
□不安で夜も眠れない
□いつも憂鬱である…etc



ちょ、これはなんなのよ?
もっと普通の項目ないのお (゜д゜;)?


チェックしたら自己嫌悪に陥りそうな項目ばかりです。
こわすぎるので、こうゆう項目はスルーして冷え症とゆう欄にだけ
チェックをしました。

その後アンケート用紙をもとに先生と話をしたのですが、長ーい話になるので
はしおります。(単に聞いてなかっただけなんじゃ?)
まとまめると胡散くっさーー(θωθ)とゆうことです。

次回いよいよ地獄のヨガレッスン開始


読んでくれてありがとうございます。
よければぽちぽちとボタンをチェックしてください。


読者登録してねペタしてね