仙台・牛ひつまぶし | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
最終日11時56分仙台に到着
海鮮居酒屋・御酒印船で昼食
バカボンのパパ牛タンひつまぶし
最後の1杯は出汁じるでサラサラお茶漬けピースまいうー
ママ牛タン定食
肉厚でまいうーキュン旅行最後の食事howa
美味しくいただきましたご飯ごち
13時54分発流れ星はやぶさ・こまち21号で
新函館北斗駅まで
新幹線早い~ハチあっ!という間です笑
北海道の風景が車窓から見えてきた
約1週間の旅行でしたが懐かしい思いとドット疲れが
この旅行で約2K∑!!体重減ママ↑↑キラキラ階段上ったからね笑
お土産広げsss男の子話をしていたら
もう・・いいガックリ・・ガビ~ン
旅行の翌日ママ書く仕事があり反省ウサギ筋肉痛の状態でsei
疲れも半端なく体に残っているとほほ年だ・・
旅行帰宅後2日後荷物が届いたキュン
新潟で買った日本酒・村上産の鮭の煮物
仕事が終わったらゆっくりいただきますあ~ん

ポチット押