ラーメン・ブルートレイン | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
湯の川1丁目・・電車道路沿いに
電車をそのまま利用したラーメン屋
「ブルートレイン」があります
湯の川に行くたび気になってはいたけど
中に入る勇気なくお願い息子が帰省中という事もあり
二人行ってきました∑!!
メニューを見たら・・
普通ラーメン(塩・普通eh!!)急行(1.5玉)特急(2玉)
恵山ラーメン(味噌)湯川ラーメン(塩・醤油+モヤシ)
ショックよくわからないけど・・お店の中は列車のグッズが
あちらこちらにえへ電車好きにはたまらない空間
普通ラーメン(塩)
麺は中細かな?スープはすき通り背脂入り
あっさりでもなく・・濃厚でもなく
絶妙のバランス食べやすい癖になりそう
ポチット押